In The Pacificチーム(と私が勝手に呼んでます)

In The Pacificは、毎月第三水曜日に渋谷にあるエッジエンドと言うところでやっているイベントで、DJをやっている人や毎月遊びに来ている人たちを中心にフリマに出てくれます。In The Pacificについて、雑記でもたびたび書いていますが、ソフトロックナイト→クレアハミルちゃん→カンフーナイトカフェ→In The Pacificなどとイベント名を変えながら、もう7、8年続いているのかな。オールジャンルで普段あまり聴けないような音楽を聴きながら、お酒を飲んだりお菓子を食べたり‥‥と気の張らないリラックスした雰囲気のイベントです。
2月に私が、クリップさん写真展をやったときに、タケくんとA-scaちゃんが見に来てくれて、そのときに「マジックたわし」の話をしたことがきっかけで、「マジックたわし」を中心に参加してくれます。ポータブルプレーヤーも置いてあるので、レコードもありですよ、トヨシマくん(と勝手に書いてみる)。実は4月のIn The Pacificは、カヌー犬ブックス&カフェの直前18日!(というか今日!)なので、今日遊びに行ったついでに、いろいろ聞いてみてなにかあれば、ここに書きますね。って、あんまり紹介になってないですね。すみません。

A-scaちゃんからひと言
◇自己紹介
カヌー犬さんとはイベントで知り合った友人。イベントの雰囲気と漂うおもしろさに惹かれて今回参加させて頂きます。マジックたわし(洗剤を使わなくても洗いものが出来るエコロジー雑貨)で参加します。
◇最近読んでおもしろかった本・おすすめの本
「素晴らしい世界」(浅野いにお