さぁカヌー犬ブックス&カフェ明日からです!

とりあえず一番の大仕事だった本も値札を付けも終わって、クリップさんに送ってしまったし、一段落(かな?)。値段も、通常サイト販売しているものよりも、全部若干安めにしてありますので、よろしくお願いします。

さて、明日の金曜日は、予定通り午後から準備を開始して、夕方18時くらいには開店します。簡単なおつまみ(無料)とコーヒーや紅茶はもちろん、ワインなどの飲み物(こちらは有料でお願いします)を用意しますので、軽く飲みながら、本を眺めてもいいですし、がっつり食べたり飲んだりしたい方は、お手数ですが、食べたいものなどを持ってきていただき、ゆっくりしてもらえればと思います。
一番最初に予告してしまった歌謡曲ナイトは、けっきょくわざわざターンテーブルを入れるのもたいへんだし、大げさなので、簡単にポータブルプレーヤーを2台持っていって、かわりばんこにシングル盤をかけることにしました。CDJという方法もあったのですが、一応歌謡曲をかけようというテーマだったので、やっぱり歌謡曲はドーナツ盤だよねぇ、なんて思い込みがあったりして、ポータブルプレーヤーとアンプをつなぐわけではないので音も悪いけれど、それも歌謡曲っぽくていいのではないかと思ってます。