ポップアップグリーティングカード同好会

Osanai design studioをいうデザイン・スタジオを運営している長内さんと、同じくonde(オンド)というグラフィックデザイン事務所を運営している藤田さんは、オリジナルのグリーティングカードやスノードームを中心にを持ってきてくれる予定です。ちなみに長内さんは、Little By Littleの常連さん。私にLittle By Littleさんを教えてくれたのは長内さんだったりします。
毎年、長内さんから届く、開いたり折ったりするとケーキの形になったりするクリスマスカードに、いつも「おぉっこうなるのか!」なんて驚いたりしているのですが、リトル・バイ・リトルさんによると、それはまだ単純な方で、中にはかなり複雑なものもあるとのこと。当日はどんなカードを持ってきてくれるのでしょうか。

Osanai design studio
私たちは、東京・三鷹市井の頭で小さなデザイン・スタジオを運営しています。
生活が楽しくなるようなデザイン、自分もほしくなるようなデザイン‥‥、メディアにとらわれず、すなおに表現していければと考えています。
◇最近読んでおもしろかった本・おすすめの本
‥‥最近読書らしい読書してないからなー。“マーガレットハウエルの「家」”とか‥‥
 →Osanai design studioホームページ

onde(オンド)
藤田彩による、グラフィックデザイン事務所です。
フランス語で「波」を意味するように、自由なデザインを、そして「温度」のように、自然と気持ちが伝わるデザインを、志しています。
 →onde(オンド)ホームページ