「新しいデジカメ カシオ『EXILIM』」

canoe-ken2005-01-24

たまにはきちんとPickwickのほうも更新しようと思っていたら、今まで使っていたデジカメが壊れてしまってました。電源を入れてもレンズのカバーが開かず・・・・。今年はオートフォーカスの一眼レフも欲しいと思っているし、デジカメもそれほど使っていたわけではなかったので、ちょっと迷っていたけれど、画質についてはフィルムのカメラがあるので、とりあえず持ち歩きやすくて、形のいいもの、という基準でカシオ「EXILIM」のを購入。思えば4年以上も使ったいたんだしね。これからはいろいろ撮るぞ、と気持ちだけは張り切ってます。と、思って、さっそく日曜日はこれを持って自転車で荻窪西荻へ行ってみたのだけれど、目当てのひなぎくはイベントで違うカフェになってるし、いきなり雪が降るという・・・・。