「This Is London」「This Is Paris」−Miroslav Sasek−

ニューヨーク編とサン・フランシスコ編に続いて復刊されたサセックの本が届く。前回の時も注文してから届くまでが早かったけど、今回は寝る前に注文しておいたら次の日の昼に「配送しました」というメールが来てその次の日に本が届くという・・・・。かなりびっくりの早さでした。シリーズものって一度買い始めると、つい買い続けてしまったりするんだけれど、このまま18冊全部復刊されたらどうしよう。
「あぁパリに行きたいなぁ。思い切って行っちゃおうかなぁ。」なんて思いつつページをめくってます。

久しぶりに「ニャンちゅう」をみたらお姉さんが伊藤かずえから清水ゆみって女の子になってました。伊藤かずえの“かずえお姉さん”は無理があったもんな。私としてはニャンちゅうの相手としては笹峰愛が気に入っていたんだけどね。
私は当然知りませんでしたが、清水ゆみって子はmcSister専属のモデルらしいです。ホームページを見たら去年「中国語会話」に出ていたり、掲載誌に4月6日発売の「relax」が載ってたんだけど、それって私がこのあいだ買った「relax」だね。「中国語会話」もときどき見てたはず・・・・。でもどこに出ていたのか全然記憶なし。