MDプレーヤーっていつまであるのかな?

canoe-ken2008-06-18

さすがに全品30%オフにするとなんとなく忙しです。日曜日も昼間、トランクルームで本を探したり、整理をしたりしていたら、サンデーソングブックを聞きそびれてしまって、3時近くになってラジオをつけたら、アコースティク・ミニ・ライブ特集でした。22日、29日と3回やるみたいだですが、放送されたら録音しようと思っていたので、がっかり。というか。6月8日に聞かなかった時点でだめなんですけどね。
とはいうものの、ここ何年か、気になった特集のときや、大滝詠一との新春放談を、MDに録音しているのですが、はっきり言ってそうたびたび聞き返しているわけではない。しかもなんとなく、「次にCDコンポを買うときは、USBの端子がついているだけとかで、もうMDプレーヤーがないのではないか」という気がして、どうもラジオを録音するというモチベーションがあがりません。昔にくらべて執着もなくなってきているのでそのとき聞ければいいや、という気分もあるし、わざわざPCに落とすというのも面倒だし‥‥。とりあえず来週再来週は、ちゃんとサンデーソングブックを聞かなくちゃ‥‥。