カヌー犬ブックスも気がつけば5年目‥‥です。

canoe-ken2007-06-15

もう金曜日か‥‥今週はあっという間に過ぎてしまった。5月に休日出勤した分の代休を月曜日にとって、日月と伊豆の温泉に行って、帰ってきてから4周年記念のプレゼントやページを作ったりして、13日は誕生日だったので、仕事中に会社の人が買ってきてくれたケーキを食べたりして、夜は久しぶりに渋谷のカンティプールでネパール料理をお腹いっぱい食べて、次の日も仕事中にケーキなんて食べたりしながら、夜は会社の人に誕生会を開いてもらって、帰ってきてからは、ちょっと酔っぱらったままプレゼントページをアップしたり、メルマガの準備をしたり‥‥。とうとう梅雨に入っちゃったな、なんて思っていたら今日は晴天で、週末はどうなんだろう?

4周年記念のプレゼントキャンペーンは、ほんとはオープンした10日から始めたかったのですが、なかなかプレゼントの内容が決まらず、ちょっと過ぎてしまいました。そもそもプレゼントなんてどうなのよ、という気持ちもあって去年はやらなくて、今年もいいかな、と思っていたのだけれど、5月の終わりにスキャナを修理に出したら、(当たり前だけれど)調子が良くなったので、たまには写真集でも作ってみようかなという気分になりました。で、写真集にパリの写真を入れることにしたので、パリに関係のあるものとしてモールスキンの手帳を、と。やはり(いいものかどうかは別として)オリジナルのものでないと気分的にやる意味がないような気がしますね。来年は5周年なので、トートバックとかちゃんとオリジナルグッズを作ってみたい。
それにしてももう4年も経っちゃったかぁという気持ちはあります。それにしては進歩があまりないけど‥‥。それでも続いてきたのは、ページを見てくれる人や喜んでくれる人がいるからで、注文時のコメントを読んで元気づけられたり、反省したり‥‥きちんと返事を書けてませんが、かなり励みになっています。皆さまありがとうございます。5年目もよろしくお願いします。