「ウォーター・ブルー・カフェのスマーフケーキ」

canoe-ken2005-06-13

6月13日は私の誕生日。歳男。というわけで日曜日に自分のうちで、友達数人と誕生会をやりました。なんだかんだと20代の頃から誕生会をしてますね。写真は西荻にあるウォーター・ブルー・カフェで作ったスマーフケーキ。イラストのコピーも持っていくとオリジナルのケーキを作ってくれるみたいです。思ったよりスマーフの感じが出ていてかわいい。ホームページに過去に作ったケーキがいろいろ紹介されてました。ウォーター・ブルー・カフェは、名前のとおりカフェも併設されているのでいつか食べに行ってみようと思ってます。

13日の当日は珍しく晴れ。雨の降っていない誕生日は珍しい。6時過ぎに会社を出たらまだ明るくてなんだか気分が良かった。