「柏水堂のプードルケーキ」

canoe-ken2005-03-07

デジカメを買ってから出かける時には必ず持ち歩いて、行った店とか食べたものなどを撮っているので何枚か写真が溜まってしまってます。なので、とりあえずThis Weekにあまりこだわずここも更新していきたい。それからカヌー犬ブックスのほうの雑記と重なることもあまり気にせずに・・・・。
柏水堂は昔から神保町に行くたびに、気になっていたケーキ屋さん。先週たまたま神保町に行ったので、中では食べなかったけれど(2月から禁煙に!)、「スマイルフード」で岡尾美代子が紹介していたプードルケーキを買ってみました。思っていたよりも小さなかわいいケーキで、顔の部分にも中にはきちんと生地があって、クリームで作られていたりしておいしかったです。