「Departure」

金曜日は寄り道デイ、ということでパルコやユニオン、レコファンブックファーストなど渋谷をうろうろ。
7月に下北でレコード回しがあるのでそろそろロックステディばかり聴いてないで、ラウンジっぽいものを、と思ってサントラ、イージーリスニング、ジャズといったコーナーを回ってみるも、久しぶりだからと期待していたほど良さそうなレコードが見つからず、ちょっと不満のまま帰宅しました。

パルコのデルフォニックスで買った「Departure」は3月にここでエアライン・グラフィックス展をやっていたときに見つけて買おうと思っているうちに品切れになっていた本。そういえば代官山のほうも行ったっけ。

こんな本を見ていると、この間旅行に行ったばかりということもあってまたどこかに行きたくなるなぁ。