「カヌー犬ブックス at foo」

canoe-ken2005-05-09

2005年5月6日から8日まで、ゴールデンウィークの最後の3日間、東麻布にある foo でお店を開きました。もともとは写真やイラストの展覧会を行うような会場だったので、壁に、はんなみおのイラストや北欧の写真を飾ったり、手作りのクッキーを作ったり・・・・と、なんだか高校の文化祭の準備ような気分でした(高校の時の文化祭にはまったく参加しなかった私ですが)。
期間中はあまり天気も良くなかったので、オープンテラスでのんびりしているとちょっと寒いくらいでしたが、ユーザーの方や久しぶりに会う友達などとゆっくり話したりすることができて、主催者としてはものすごく楽しい3日間でした。みなさん、ありがとうございました。 →当日の様子はこちら